20170814

なんか変だなと思ったら前の記事2016年になってました(直した)

朝起きて姿勢をゴロゴロ変えながらゲームしてたら日が暮れてました。最高のお盆。

■大逆転裁判2

3話まで終了。長い!けど1の謎がモリモリ解き明かされていくのでとにかく進めていて面白い。あと前ほどやってて面倒だなって感じるところも少ない印象。といっても前作の操作感に関する記憶はあんまり残っていないのですが・・・。不満はやっぱりバックログの表示にワンクッション置かれてるのと、あとロードがやや長いこと。回想でロード走ってちょっとだるく感じるのは逆転6で経験してあんまいい思い出がないので。とはいえあれほどテンポ悪くは無い気がしますが。

どうしても2単体で薦められないのが惜しいなあ。まだ途中ではありますが。