20170806

虐殺ハッピーエンド

自分の高校時代に何度も読んでいたお気に入り作品カジテツ王子の向浦さんが作画担当をしているということもあって読んでみました。まだ始まったばかりですがグイグイ引き込まれる導入でした。原作の方の別の作品も読んでみたいところ。最初笑顔を見たとき団長を思い出したのは内緒。

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング/宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲 (音出ます)

エグゼイドが見たくて。最後のおまけ(?)がちょっと気になったけどすごいよかった。キュウレンジャーも面白かったです。ホイぴょん。

戦隊も仮面ライダーもここ数年見始めたくらいなので劇場版はたまに気になったのを見に行くくらいだったのですが、中でもエグゼイドは今までで一番見に行きたいと強く思った作品でした。TVシリーズも今月で終わってしまうということでかなり寂しいですがちゃんと見届けたいですね。ゲームも医療も丁寧に扱ってる素晴らしい作品です。

■Splatoon2

フェスはケチャップに入れてました。負けたけどえいえん到達でサザエ21個もらえたので良いでしょう。バイトある日は1200の報酬までやってそれ以外は大体ナワバリ行ってます。未だにどれが自分が合っているのかまだよくわかってない・・・。今はインク効率アップ積んでジェットスイーパーです。